-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
スーパーサブ
2008-11-29 Sat 18:38
やあ(´・ω・`)

土曜だけとりあえずPC解禁!

これ書いたらテスト勉強でs(







冬sと狩る約束してました!



カリカリカリカリ


UP!


LVUP156.jpg

KCSsevencoler.jpg


156w

ぜんぜんもう少しじゃないんですが・・・




さて本題!


スーパーサブ育成はじめましたっ

rLVUP38.jpg
rLVUP39.jpg
rLVUP40.jpg
rLVUP41.jpg
rLVUP42.jpg


38~42のSS

ちょっとこいつ3次させたくなってきた・・・

こっちでINすることが多くなると思います(


用事があるかた寂しい方

彡ピロリ彡まで連絡よろです


まあBSも少しづつ動くと思いますが

まったりモードですねはい



んじゃ勉強してきます;

別窓とか | 雷氷魔 | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
忘れ物
2008-11-27 Thu 20:19
っと忘れものです

lvup155.jpg

155うp時のSS!

んでわw




別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
test
2008-11-26 Wed 19:51
来週の火曜日に期末テストなるものがあります


さて


おれも


勉強しないとなぁ(


というわけで


benkyouROM.jpg

手書きですww

字キタネェなぁ

メイポは155になりました

Aレイ完成まで@4です


応援よろっす (;゚д゚)

※土曜にメイポ出現する可能性が








別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
怒涛の4倍
2008-11-25 Tue 07:30
4倍も終わっちゃいましたね(´・ω・`)

BLognaisho.jpg

ありがとうございます!

↓もどうか・・・(蹴






4倍皆重いっていってるけど

くそ重いジャクムを何回も切り抜けてきた俺にとっては

結構余裕だったり

3連休の4倍全部おいしくいただきました(´・ω・`)

lvup152

152UP時

これは4倍時じゃなかったり

※オウルアイなにげにINT+5ついてる

aray20DR.jpg

衝華sがナイスタイミングでAレイ20ドロポしてくれたので

貼り付け!

成功w

LVup153.jpg

153~

つぎは日曜!



今日も4倍いただいたけど@10%・・・



4倍終了後㌧sと4倍の余韻を味わいながら狩り


しゃきーん


Lvup154.jpg

154!

いやー

Aレイも15になったことだし

MBはるかああああああ


以前にかっといたやつ

aray30book.jpg

30bookmiss.jpg

ッブwwwwwwwwww

まあいいや

コレ安いから(´・ω・`)

フリマで50kでもう1冊かって

成功しましたb

mbaray30seikou.jpg


早くMAXにしたいよおおおおおおお




GuntE.jpg


バンビsからAレイ習得祝いにこんなのいただきました

(;゚д゚)ありがとうございます大事につかいます




4baiha(ry.jpg

とっておきのネタ(蹴


DAregaum(ry.jpg

反響わざわざありです((



衝華sからお祝いの拡声器!

shuku KCS

ありですー!




☆オマケ☆

urokoDR.jpg

土曜だけで2枚でました・・・

売れて100mもうけました^w^

今日はもう1枚

yokomukinohaka.jpg

横向きの墓!!

そうやって撮ったかはひみつ


以上

別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
 進 化 
2008-11-22 Sat 08:45
tn1121.jpg

リア友進出(







さてビックニュース

AreiSbook.jpg

13回目にして


ArayHARITUKE.jpg



shutk.jpg




ついに・・・

arayhassha.jpg

Aレイ取得!!

ktkrwwwwwwwwww

苦しい道のりでした(´・ω・`)

以下お祝いの拡声器やらなんやら

{b}jakm
Bkcs1121.jpg
Bkcs21121.jpg
Bnchouka1121.jpg
Btmch.jpg
Btmch2.jpg
Bglch.jpg
btomch1121.jpg
NB1121.jpg

たくさんのお祝いありがとうございましたm(_ _)m

159でMAXになるんでそれまでひたすら突っ走ります!

つ ま り 加 速

いままで誘ってくれたかた、ありでした!

BS足りなかったら呼んでください(´・ω・`)




つづいてBSビサス!

今回は豪華版です (;゚д゚)

↑は200↓は95

総勢10名(

ではその光景をどうぞ

SeiBS1121.jpg

4kはおれです(

seibisfantm.jpg

BSbsjene.jpg

ジェネカオス(

記録

1回目:3分50秒

2回目:しらね

はや・・・

shuugouSS.jpg

お疲れ様でした!

ラスs顔かくれてますよ(

んでわ

別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
こんなwisあったので更新
2008-11-20 Thu 23:00
あざす!

n1120.jpg

受験は来年ですが・・・






時間ないんで画像ぺたぺた張るだけで終わろうかとおもいま

bg1120.jpg

BG


mattarishiteittene!!!.jpg


ここ雑魚あたらないし押してれば気絶もあたりません

areiKCS1120.jpg

いますか?

151の方がいました

しかし

「必要ない」と・・・

Bkcs.jpg

このあとBGで落ちました


Blvupkcs.jpg

なんぞ?






☆オマケ☆



許可がおりたんで掲載
smiss.jpg

衝華s・・・


以上






コメントねぇっ
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
性格?納豆好きっていったら分かってくれるかな?┗(^o^ )┓三
2008-11-19 Wed 22:06

~お知らせ~


11/17

通算10回目のジャクム

全滅


11/18

通算11回目のジャクム

撃破












がAレイでず






[ジャクム]     ┗(^o^ )┓三



ジャクム・・・お前な・・・


空気読めよ・・・





そんな文字だけの更新でした(´・ω・`)

頑張って時間つくりまs




別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:0 | トラックバックとか:0 |
I'm Revenger
2008-11-16 Sun 22:55
naishoA.jpg
naishoB.jpg

ありがとう(´・ω・`)

ブログ見てる系の発言等は最初に紹介させてもらいますっ
ほとんど誰かの知人だけど気にしな~い







はじまりはじまり





さあ部活がやすみになったので

LVUP三昧


lvup148.jpg

148!


lvup149.jpg

149!



とここで冬sがこんなことを


KCsF150.jpg

※性学の柱の元ネタ(?)はテニミュでs
ニコニコで検索したらでるよっ







~翌日~



[T]bg1(1116)


リベンジBG!


大親分いくころにはPT半分になりましたが・・・



なんとか撃破!!

てか月夜の人ほとんどのこってなかったような

またいきましょうね(´・ω・`)




その後姉へ呼ばれたので参加


ane1116.jpg

憂鬱な目つきでホリアロうってますね


そして@33%だったのでざんるーへ


PTは




いぬs

てっかs


以上


3人で狩るの武器庫以来だなー


てなことを3人でいいながらGO



~狩り開始~



カリカリカリカリカリカリカリカリ

カリカリカリカリカリカリカリ

カリカリカリカリカリカリカリカリ



そして・・・



luvp150.jpg


笑顔で150!!


お祝いの拡声器etcありでした!!


[B]kcs1
[B]kcs2

なんで200m?

まあありがと!


そしていぬsからはこんな言葉を


KIAI.jpg

なんで名前隠したんだろ(

「I」がなかったんですねわかります


ぇーぇにビサス呼ばれたので

~狩り終了~


bisae-e.jpg

ぇーぇが前線でてますが途中で死にました

乙。

んまあ俺とクルセsで撃破したよwwwww

ゴチソウサマデシタ












☆オマケ☆

xe-xechatshi.jpg

おめでとう



以上






別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:4 | トラックバックとか:0 |
劣等感(2)
2008-11-14 Fri 22:46
Aレイ、取れませんでした^q^

2回とも3段階でおちました・・・
なんかもうPcの性能の問題じゃ・・・

まあ地道にがんばります!


応援よろっ








んっと書くことあんまないな・・・


そうだっ

Lvup147.jpg



150まであと・・・


はやいなぁ(´・ω・`)


あとはあんまりないなー

んっと


漢検準2級うけるんですよねー


2月のことですが
 
んでいま

頑張って勉強してます


ムズいっすよ




まじで



読めるけどかけないのがいろいろ・・・





んまあとりま150目指します


今月中です!







☆オマケ☆


ぇーぇのブログにコメしたときのこと


4444.jpg



・・・ぇーぇ


俺に何の恨みがあるんだあああああああああああああああああああああああ




END


じゃなかtt



これを(蹴





続きはコメ返っ
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
劣等感(1)
2008-11-09 Sun 16:08

まずはこれ



↑最近どこいるか探してもみつからなくなってきた((

ぽちっとよろです





さてと・・・何から書こうか・・・


そうそう、SE有りMH有りで(もちMAX)火力測定したんだった!



dm83383.jpg


いや・・・まだでる・・・



dm83953.jpg




もっとこうガツンと欲しいな(


dm86229.jpg


86k!骨1発だbb


満足です(´・ω・`)

てか補正54しかないんだよね・・・

MH&焼きそばで魔力920ぐらいだw



そんなこんなでLvUp!

145death

Lvup145.jpg




ビシャス!


~PT構成~



125の斬りs

「ぇーぇ」

 ~以上~




まああれでも勝てるだろとおもいつついったら




ぇーぇ:はいれない





おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




しょうがないなーということで



俺&斬りsでビシャス!







~戦闘中のSSはありません~





煙幕に甘えまくりましたよ・・・


モチロンジェネ
 
ジェネって結構押せるんだねwww


てか斬りs強い・・・

かっこよかったですはい


そして撃破


Exp1145139.jpg

うまー!


1.1mです



そしてBG


㌧sに誘われて、ギルド、「月夜の雫」の皆さん+αでいきました



HBあったから接触1発耐えられるヘ(´゚д゚`)ノ






そして数十分後





TRAIN.jpg

ときめーきをーはこぶーよちゅーちゅーとれえええええええええん



全滅orz


Pエリ間に合わなかった><








ジャクムに誘ってもらいました。

Aレイないとわめき続けてはや145、

次回で取れるのでしょうか。


誘ってくれたいぬsありでした!

絶対とってきm(

・・・とれなかったらどうしよ







最初にぽちっと忘れたかたはこちら↓

別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
貯め込んでたもの
2008-11-02 Sun 13:01

よろしっく!




n.jpg

ありがとうございます!

レフsの友だっけ?

コメント歓迎ですー




みんなお待たせ!


覚えてないよね?おれのこと忘れたよね?


いや絶対もう更新ないとか思ってたっしょwwwwww



更新します



今回は



大放出祭((

いろいろ溜め込んでたSSがあるんだy('

LVUP142.jpg



これはえっと・・・

142ですね


LVUP143.jpg

そしてこれが4倍時のLVUP

143DEATH




4BaiExp.jpg

いやー4倍うまかった

ジェネ撃つたびにこんなのが沢山・・・





㌧sと2人でビサス

2BSSt.jpg

俺は戦闘員です


BsasJene.jpg

ファントムの√っていくらですかヘ(´゚д゚`)ノ


757029.jpg




続いて初参加のBSビサス!!

ってかほぼギルドビサス(´・ω・`)

BSビシャス


すっごく豪華です・・・




戦闘時の風景

ハバム軍


見えないお(´・ω・`)


ハバム×6



劣等感


ぇ?俺だけジェネ?




orz

ファントム(´・ω・`)

ハバムの半数は仕事してません


BSビサスどろぽ


ビサス2回のどろっぷ

装備×9

すっげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まあコレぐらいっす



これからも更新ちょこちょこ頑張るんで('


別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
