-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
orz
2008-08-24 Sun 11:21
今年もこの季節がやってきましたね・・・

宿題の追い込みのシーズンでございます


というわけでピロリ君は


9月にはいるまでメイポに沸かないとおもいます((




宿題おわんねええええええええええええええええええ


↓BlogRanking!



続きはコメ返~
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:1 | トラックバックとか:0 |
ばっとん
2008-08-19 Tue 18:02
ネタがないとおもいきや

リスsからバトンもらったので昇華消化しておきますね



リスラッチs リスミミ

risuracchi.jpg

※リアバトンです。

①回す人を5人以上決めてください。

1 ㌧s
2 鼬s
3 ラキs
4 ホス君(このブログみてないだろたぶn)
5 コウダンs

②貴方は最近リアで何をしていますか?
 メールしたりメイポしたりPSPしたり・・・

③貴方のリアでの特技は何ですか?
 んー・・・
 宿題の溜め込み?(ぇ

④貴方はリアでは職業は何ですか?
 中学生です;

⑤貴方はリアで暇だと何をしますか?
 PSP!

⑥もしこの世界が崩壊するとしたらどうしますか?
 焼肉のたれを1本まるまる炊飯器の中にぶちまけて
 ALLたれご飯にしてたべr(ry

⑦今貴方の財布の中身を教えてください。
 3ヶ月前のレシートが・・・(

⑧貴方の趣味は何ですか?
  んー  めいp(

⑨貴方のリアでの好きなことは何ですか?
 友達の彼女とメールするのが楽しいです(ぇ

⑩貴方の長所と短所を述べてください。
長所:没頭したら止まらない!
短所:没頭しないとすぐ飽きる     2択です

⑪①で答えた人の特徴をお願いします。
1 ㌧s     金欠から復活する強靭な財布を持つ男(
2 鼬s     TTがんば!
3 ラキs    チャット欄がにぎやかすぎです((’
4 ホス君   (´・ω・)<エロイ
5 コウダンs 他鯖いったらしい



⑫さーてここからが本題ですよ~w
 (´・ω・)q

⑬リアで遊ぶ場所は何処ですか?
 んー 時間無いからあんま遊ばないな
 あえていうなら・・・近所のショッピングモール

⑭リアでの生活に満足していますか?
 (´・ω・)bモチロン

⑮リアでのお金はどういうところに使ってますか?
 一部WM  あとは・・・本とか?

⑯リアで起きてるのが一番辛いなーって思うときはいつですか?
 部活がある日おきたら晴れだった時です\(^o^)/

⑰貴方はリアでどういう職についてますか?(つきたいですか?)
 会計士になりたいのー

⑱貴方の友人で金持ちはいますか?
 探せばいるんじゃね?

⑲次でラストです、今の気分は?
 いいからはやくつg(ry

⑳今。親に感謝していますか?
 (´・ω・)bモチロン




回された人は俺の文句いいながら適当にやっておいてください(((( ゚Д゚))) 



それでゎメイポいきます!




詐欺られました^q^

まぁそこは賭けに近い感じなんで

今回は負けたなって感じですはい


以上!

コメ返しようとおもったらコメがない(((( ゚∀゚)))


↓(ry

別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:2 | トラックバックとか:0 |
おひさーっ!
2008-08-18 Mon 17:31
久しぶりのまともな更新でございます



INしてから㌧sにハーピーを吸わせに!(

Maple0003.jpg

ジャクムは借り物です;てか㌧sのです;

1LV=40mだそうで、手っ取りばやく3LVあげて

120mを握り締めフリマに。。。



目的は・・・

リスミミHP強化です!(ぇ


しかし120↑いかないとヘアバンにかなわないので


とりあえずリスミミを110mで購入((( ∀ )))

そして30%を・・・





















Maple0001.jpg









一瞬で消し飛ばしましたとさ^q^



NEXON文章おかしいですよね!

正しくは・・・


書に掛けられていた㌧sの呪いが発動(ry




まぁリスミミをもう1個80mで買い


今度は60%でチビチビ・・・




結果:

Maple0004.jpg


まぁ耳もHP強化したんでそれとあわせるとヘアバン超えるので


おkとしましょう!





☆オマケ☆

Maple0005.jpg


オウルアイ効果((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

↓FC2blogRanking!



続きisコメ返!
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:0 | トラックバックとか:0 |
(´・ω・`)b
2008-08-17 Sun 13:52


↑作ってみました!

 プロフ画像の使いまわしですg
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:1 | トラックバックとか:0 |
(ry
2008-08-16 Sat 17:17
ぅぅ・・・

看板の方が一昨日落ちたらしく

ジャクムできませんでした(

看板の鼬sなんかありがとうございました((




気分を切り替えるために

聖のジャクムでの働きを紹介しますか('


①腕もぎ

 基本ヒール、ブレス

 状態異常がきたらディスペル

 ↑合図は「MISS」 ←これが目立ってきたら即ディスペル
 
 そろそろだなと思ったらHS


②本体

 基本ヒール、ブレス

 HP1/MP1でエリクサ→即ヒール
 
 ラグが酷かったり、雑魚が召還されていたらPエリ

 スキル封印でモーションにあわせてディスペル

 ↑再使用待機時間から復活していれば、

  モーションが終わる前にHシールド

 火柱はテレポor徒歩で回避

 PT員が墓したら隙をみてリザ
 
 そろそろだなと思ったらHS


これぐらいですかね

最大の敵はラグです!

というわけでラグ対策募集('
 

↓FC2ランキング



続きはコメ返(
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:0 | トラックバックとか:0 |
内容が無いよう^q^
2008-08-14 Thu 14:39
内容の無い更新をしますよぉぉおおー!

えっと、

まずは㌧s!

完成したんで一応ブログにも晒しておきます。。


・・・と思ったんですが、拡張子のあれで出来ませんでした(((( ゚Д゚)))




そしてリスs!


ブログでアッー!乙^q^


FC2blog ランキング!↓↓



別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:2 | トラックバックとか:0 |
やほーい!
2008-08-13 Wed 13:16
ッチ 一生懸命書いた記事が消えました(


明日から帰省なので更新・・・


なんと・・・

友がジャクムの看板を取ってくれました!


しかもAレイ枠で誘ってくれましたw

ありがたいです・・・


しかしですね・・・


その時間に参加できるかが怪しいんですよ;;


でも折角のチャンスなんで是非参加したいですはい((






前回の答え!


jとkの位置が反対でした!


正解者:㌧s


友チャで言ったような・・・


さて・・・

姉御いってきました(((( ゚∀゚)))
 
友に誘われて見物に行ったつもりが

なぜかPTに!



倒しましたとももちろん!

スキルとサモンだけでしたが((('


anego風景

↑つったってるだけです((
↑俺加工下手杉^q^





突然ですが・・・

最近売りたいけど売れないものが増えてですね

それを載せて見ようとおもいます!

買うってかたはコメでも((



Maple0018.jpg
 
↑キャラじゃないですイスです


Maple0019.jpg

↑投擲70!てか言わなくても分かりますよね?
 次から省略



Maple0020.jpg


Maple0021.jpg


Maple0022.jpg


以上です!

こんなの買う人いるのかな


続きはコメ返~


↓FC2ランキング!

別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:1 | トラックバックとか:0 |
完成したけど・・・
2008-08-12 Tue 12:32
ぅぅ・・・

2回目の更新です・・・

字が小さいということで大きくしておきますね(

実は、

「めいぽ装備紹介キット」なるものを作ってたんですが・・・

どうやってそれをブログに載せるか・・・

それがわかんなくてですね・・・

挫折しました^q^


リスsあたり出来るんじゃないですか?

チャレンジおねです

そしてやり方教えてくだし(


この・・・っていってもここにはないんですが

「めいぽ装備紹介キット」はですね

http://jami6.web.fc2.com/index.html#mokuzi

↑「HP狂プリとして生きる ぬるま湯めいぽ」通称、HP狂プリと生ぬるぽ

  の管理人さんでありHP狂BSのジャミロクさんが製作され、無料で配布されています。



ほんとすごいですよね・・・

尊敬します(


ぽぷらサーバーの方ですね、はぃ

誰か作ってみてブログにあげてみてください!

やり方聞きにいくんで^q^


まぁ最近の出来事の話でもしますか。。。



なんと・・・


めいぽ果実の種を買いました!まぁ昨日ですが((



88mもしましたorz




そしてSDTにあけるためSTDまでROM・・・



5時50分に起きましたwwwwwww

ギリギリセーフwwww


ラキsが来たいといってたんですが

なにせ@10分だったので



あけました(





orz





ゴミばっかとかないた('


内容

万病1個

香水3種

エリクサ、Pエリ





悔しすぎてSS撮り逃しましたよっと('


暇なのでmyキーボードでも晒してみますか・・・(ぇ

俺キーボーダーですょ('A
ジョイパやりにくかった・・・

IMG_0272_convert_20080812131110.jpg

↑キーボードの配置が違うところがあります(

 見つけたらコメで答えを('

 まぁ小さくてみえにくいですが((

 答えは次回の更新で発表します!


続きはコメ返

↓FC2ブログランキング!1クリックしていってくだしあ!

別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:2 | トラックバックとか:0 |
ブログ開設!(
2008-08-11 Mon 08:52
どうも、卍ピロリ卍です
ブログ始めました!(←

んじゃキャラ紹介!

メイン
卍ピロリ卍
8月11日8;37現在
132Lv
職:聖魔!
自身
所属ギルド:神聖術師連盟
       ↑聖魔限定ギルドですw

サブ共(ぇ

彡ピロリ彡
36ぐらいの雷氷

爻ピロリ爻
30ぐらいの火毒

サブからやる気が感じられませんね^q^

更新はあれですね
頻度低くなると・・・
おもいま・・・

とにかくヨロシク!

別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:2 | トラックバックとか:0 |
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
